kuri 世界を旅する女子

大学4年間で19ヶ国!バックパッカー、ボランティア、インターンから留学まで

もうすぐ24歳になるのに生足で出勤してた…

f:id:kurikuri421:20190111010300p:image

こんにちは、kuriです!

【中身すっからかんでもいいから毎日更新】

27日目です!あとすこーし!

 

さて皆さん、今週すごく寒いですね!

今週全部寒いというか、たった数日であれよあれよと寒くなってませんか?

 

そこで私、今日帰りながらはっとしたんです。

 

あれ、私生足…!?

 

大学生の方がまだ厚着してました。タイツとかタイツとかタイツとか。

その上にズボン履いてたりもしてました。

 

そんな私が、なんと気づかず今日まで生足で出勤してたんです。

 

理由はまあ、オフィスがあったかいのであまり気にしてなかったんですね。

あと、朝急いで電車乗ると乗ったあとめっちゃ暑いんです。

 

でも、明日からもう少し暖かくしようと思います。

 

以上です!