kuri 世界を旅する女子

大学4年間で19ヶ国!バックパッカー、ボランティア、インターンから留学まで

平凡ブログが毎日更新を1ヶ月続けた結果!

f:id:kurikuri421:20190115221238j:image

こんにちは、kuriです。

【中身すっからかんでもいいから毎日更新】が、やっと30日目を迎えました!

 

拍手!

 

…毎日更新と言いつつ、私は自分にそこまで厳しくできないので、

結局計6回サボりつつ、しかしそれを抜いて今日で30日間、やりきる事が出来ました!

 

いやあ、月6記事しか更新していなかったので随分成長したと思いますよ、うん。

 

1ヶ月毎日更新の成果

PVも、目に見えて伸びています!⬇︎

f:id:kurikuri421:20190115220052j:image

すごーい!

2倍くらいになりましたかね。

 

内容はまだまだで、海外に関係ない投稿も半分を占めていましたが、それでも随分意味があったようです。

 

今月はもう半月でPV300を超えました(今までの1ヶ月分です笑)

 

もうすぐ6ヶ月でこのPV数だと、超のんびりブログさんですが、それでもコツコツ続けていますので、

是非これからもよろしくお願いします。

 

p.s.

収益について

今月半月で、まだ66円しか稼げていません笑

というのもパソコンが死にかけていて、開くものの途中で止まってしまう事が多く、最近は開けてもいません。

 

効果的な広告の貼り方が全く出来ていないし、アフィリエイトの記事も書けていません(あれ?これはPC関係ないか…?)

 

ただ今おニューのパソコン購入を絶賛検討中で、というか明日にでも買いに行く勢いなので、買ったらテンション上げて

沢山投稿&収益化へ進めたらいいと思います!

 

では!

これからも暖かく見守ってくれると嬉しいです。