kuri 世界を旅する女子

大学4年間で19ヶ国!バックパッカー、ボランティア、インターンから留学まで

【中身すっからかんでもいいから毎日更新】復活します

f:id:kurikuri421:20190307000432p:image

こんにちは、kuriです。

 

最近、丁度1年前にヨーロッパ一人旅に行っていた事を契機に、丁度その日、1日どのように旅をしていたのかの記事を書いていたんですが↓

www.kaigai-kuri.net

 

結構分量が多くて、毎日は無理でした。。。

f:id:kurikuri421:20190306235917p:image

ちなみにこの記事を作る行程は、

カレンダーアプリを見てその日どこの国・街にいたのか確認

Googleフォト(クラウド)に保存してあるその国の写真を観て、細かく何をしたか思い出す

使える写真をダウンロード

トリミング

写真に沿って記事を書く

 

という感じ。

 

思い出してたら終わっちゃったとか、この日の宿どうしても思い出せないとか、写真がクラウド上に保存された日時が一斉とか入れ替わってて、混乱したりとか、いろいろあり。。。

 

最初は書けなかった日は飛ばしてたのですが、それだと私の頭の中も読んで下さっている皆さんも旅路が繋がらないので、

毎日1年前のその日の事を書くのは諦めて、順に追って書いていこうと思います。もうそうしています。

 

それと、

前回、毎日更新の威力を感じたので↓

www.kaigai-kuri.net

ヨーロッパ旅の記事の合間にも、ガッツリ書く元気が無いときも記事更新出来るよう、また【中身すっからかんでもいいから毎日更新】を解禁したいと思います。

 

とはいえ、あまりゴミ記事を増やしてもしょうがないので、短い記事でも、ちょっとは皆さんの役に立てる内容を目指して、やっていきたいですね。

 

では、また!