kuri 世界を旅する女子

大学4年間で19ヶ国!バックパッカー、ボランティア、インターンから留学まで

良いお年を!最終日は厄を落とし切りました笑

f:id:kurikuri421:20181231232954p:image

こんにちは、kuriです!

いよいよ2018年の最後の日となりました。

 

皆さんは、どんな一年になったでしょうか。

私は新社会人になりましたが、研修が4ヶ月ほどあったので、まだ働いて半年という感覚です。

 

来年は平成から変わりますし、一体どんな年号になるのか楽しみですね!

 

私は毎年1年の目標を立てているので、新年はこのブログでしっかり宣言したいと思います!

 

ところで本日2018年の最終日は、1年の厄をやりきったのか、久々にちょっとだけ転んで少し流血、さらに夜熱々のお湯を太ももに落としてしまいちょっと火傷をしました笑

 

後々まで引きずるほど酷くないので、これでリセットして厄を落としきって、新年を迎えられると思います。

 

個人的に最終日のハイライトは、米津玄師がテレビで初めて曲を披露したこと。紅白です。感動してしまいました。いい夢が見れそうです。

 

それでは!良いお年を!

新年もよろしくお願いいたします!