kuri 世界を旅する女子

大学4年間で19ヶ国!バックパッカー、ボランティア、インターンから留学まで

ドラゴンボールが意味わからなかった!

f:id:kurikuri421:20181216233630p:image

こんにちは、kuriです。

【中身はすっからかんでもいいから毎日更新】5日目(爆睡でやらなかった日からリセットしたら3日目)、本日もどうでもいい更新です!すいません!

 

本日始めて、ドラゴンボールを観ました!

丁度テレビでやってたので。

しかし私には理解不能なことが多かったですね笑

 

それにしても今夜は

ドラゴンボール、シンゴジラ、今日から俺はの最終回と、盛りだくさんすぎてどうしましょうって感じでしたね。

 

こんなに畳みかけて何がしたいんでしょう!

 

ドラゴンボールの話に戻りますが、

友人とともに観ていたので何とかついていけましたが、何というか、

価値観が分からなかったです!

 

1番驚いたのは、地球があっけなく破壊されてしまうところ。天使のおかげで時間が戻せるのは察しがつきましたが、なんとまあ地球の価値が軽いんでしょうね笑

 

1番分からないのは、悟空とベジータの距離感でしたけど、少年漫画にはありがちなのかな。敵を目の前にして2人で戦っちゃうとか笑

 

でもなんだか、リッチな日曜日の夜を過ごすことができました。

 

もうすぐクリスマス、また明日から頑張って働こうと思います!

皆さんも一緒に1週間頑張りましょう!