kuri 世界を旅する女子

大学4年間で19ヶ国!バックパッカー、ボランティア、インターンから留学まで

平日に12時間も寝てしまったので、毎日更新が2日でストップ

f:id:kurikuri421:20181214182257j:image

こんにちは、kuri です。

【中身すっからかんでもいいから毎日更新】が、なんと3日坊主の3日も待たずしてダメになってしまいました。

なぜ三日坊主にもなれなかった?

実は昨日、定時に上がって帰宅した後、19時過ぎから今朝の7時までなんと12時間に渡って睡眠してしまったのです。

 

体調が良くなくて疲れてたのもありますが、ご飯も食べずお風呂にも入らずメイクも落とさず…で、人生最長の平日の睡眠記録となりました。

私が夜ご飯を食べないなんて、親に言ったら引っ繰り返られそうなことなんですよ、ホントに。

 

気を取り直してまた、今日から毎日やっていこうと思います!

 

paypayキャンペーンが終了

ところで今朝、朝のニュースを見ていたらpaypayキャンペーンがわずか10日間で終わってしまったニュースを見ました。

 

実は私、paypayキャンペーン自体把握してなかったんですよ。

お得に買い物することに力を入れている私にとっては、すごくショッキングな出来事でしたね。

www.kaigai-kuri.net

最近丁度PCと圧力鍋が欲しかったので、キャンペーンで買っていたらどんなによかったか…

朝からテンションだだ下がりです。

 

反省を生かして

PCと圧力鍋の買いたい機種を決めておいて、何かしら似たようなセールがあったときに買いたいと思います!

 

ということで、本当に中身すっからかんですが、読んで下さった方、感謝です。

今日は華金、私も久しぶりに海外ボランティアの忘年会に参加してくるので、皆さんも楽しんで下さい!