kuri 世界を旅する女子

大学4年間で19ヶ国!バックパッカー、ボランティア、インターンから留学まで

仕事やらかしたかも疑惑浮上

f:id:kurikuri421:20181212193710p:image

こんにちは、kuri です。

【中身すっからかんでもいいから毎日更新】2日目です。

 

今日のお昼には、何書こうかな〜なんてほのぼの考えてたんですよ。

今日は定時退勤日だし、帰ったらFNS歌謡祭で好きなアーティストが出るし、高いチョコレートいっぱい貰えたし、帰る40分前ぐらいまでいつも通り何事もなく、むしろ喜ばしい事が多い日だったんですよ。

 

そう、帰宅40分前までは。

 

その最後の最後に何が起こったかといいますと。

私が担当していたはずのやつのやらかしが発覚したんです。

他の人のやつで間違いの見落としが発覚して、他のも同じ事になってないか確認作業をしていたら、発見してしまった。

しかも多分私がやってたやつ。見落としってレベルでないくらい分かりやすく✖️が付きまくってたのに、OKにしてた。一体私に何があったんだ?

 

その日の自分の記録を振り返ると、だいぶお疲れの模様で、他にもあと一歩でやばいってことしかけていたので、本当に疲れてたのかなぁ。

 

明日ちょっと直してみて大丈夫ならグッジョブなんですけど、お客さんにまで伝えないとダメな事態だったらと思うと、気が重いです…

しかも、他の人の間違いが発覚した時、「えぇ、マジですか?」って、ちょっとやな感じで言ってしまった。

 

ダメですね。明日自分に返ってくると思います。

 

反省はいろいろあるけど、1番ダメなのは引きずること!もう今日は忘れて、明日また真摯に取り組もう!

 

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございます。それでは。