kuri 世界を旅する女子

大学4年間で19ヶ国!バックパッカー、ボランティア、インターンから留学まで

上司・先輩にタメ口をきいてしまった反省について。

f:id:kurikuri421:20181228212221p:image

こんにちは!kuriです。

【中身すっからかんでもいいから毎日更新】15日目です!

いよいよ半月経ちました〜!

更新出来なかった3日間は除いております。

あまり厳しくしないのが私のスタイルです。

 

いやあ、やっと最低目標の【1ヶ月】の折り返しに来ました。続けるのって大変ですね…

でも中身すっからかんを許し、内容も【毎日続ける枠のブログ】は海外の話じゃなくても大丈夫にしたら、思っていたより楽に投稿出来ています。

書く習慣もついてきました♪

 

と言っても、半分行くのにすでに3日更新できていないので根性が無いというか、やっぱり自分に甘いな〜と思います。

 

自分に甘いと言えば、本日仕事納めで本社にて交流会があったのですが、上の方にタメ口を使ってしまったんです。

 

今になってかなり後悔と反省をしているのですが、本日だけで3回くらい出てしまっているので、やばいな、と思います。

最近ちょいちょい出てしまうんです。

 

海外ではそういうのないし…と言い訳してしまいますが、やはり社会人としてあかんと思うので、気をつけたいと思います。

 

 

以上!