kuri 世界を旅する女子

大学4年間で19ヶ国!バックパッカー、ボランティア、インターンから留学まで

肌改革!

f:id:kurikuri421:20181226002857j:image

こんにちは、kuriです。

【中身すっからかんでもいいから毎日更新】13日目です。写真は私じゃないですよ!笑

 

実は、私は来年1月より肌改革をしようと試みております!

今まで海外に必死でそこまで自分のお肌とか気にしてなかったのですが、やっぱり一応女の子なので、最近顔面がとても気になる訳です。

その前夜祭といいますか、今の時期から取り組めば絶対始められると思うので、若干フライングでやり始めました。

 

まず先日、乳液を購入。

そして今日はいちご鼻対策!YouTubeを観て、ホテルで貰ったクレンジングオイルを鼻によーく塗り込んでみました。

明日無印でちゃんとクレンジングオイルを買おうと思います。

 

女子をサボってたのがよく分かりますね笑

一応表面は繕ってたのですが…やっぱり可愛くなるには地からどうにかしないといけません。

特に冬は乾燥でファンデも全然乗らなくて、誤魔化しが効かないですね。

 

インスタとかYouTubeで勉強して、ワンランク上のガールになれるように頑張ります♪