kuri 世界を旅する女子

大学4年間で19ヶ国!バックパッカー、ボランティア、インターンから留学まで

【アントマン&ワスプ】を観てきた!アントマンを上映すれば日本も海外みたいな映画館になる!

f:id:kurikuri421:20181003224308j:image

[出展:piacinema2.xtwo.jp

 

こんにちは、kuriです!

先程、仕事終わりにアントマン&ワスプを観てきました!やっと行けた…

 

やっぱりアントマン最高ですね!!

笑いのポイントがなんと多いことか!!

 

予習としてインフィニティーウォーを観て行ったので、最後の一瞬のエピソードは痺れました。

シビルウォー観てないので、ドイツで喧嘩?決裂?した経緯は分からなかったですが、まあ、察しです。

せっかくなので今度借りて観てみようかな。

 

アントマンを上映すれば海外の映画館みたいに笑える

さて、本題に入りますが、前回、金曜ロードショーでやっていたアントマンに掛けて、海外の映画館について日本との違いを書きました。

www.kaigai-kuri.net

 

記事にも書いてある通り、私はアントマンをマレーシアで観ました。

マレーシアに限らず海外の映画館って、日本と違ってみんな感情を出すので笑うところは笑うし、とにかく一緒に観てて楽しいんですよ。

 

でも!

今回アントマンを池袋の小さな映画館で観ましたが、日本人も映画館で笑わす破壊力!

海外ほどではありませんが、周りからなかなかの笑い声が聞こえてきました。

そのため、黙って観ていられない私も思いっきり楽しむ事ができ…大変満足です。

 

笑い多々あり、感動あり、アクションありの

アントマン

アントマン&ワスプ

を、皆さん観に行きましょう!人生損ですよ!

 

以上です♩

 

自己紹介!私はこのような者です↓

www.kaigai-kuri.net

www.kaigai-kuri.net