kuri 世界を旅する女子

大学4年間で19ヶ国!バックパッカー、ボランティア、インターンから留学まで

ブログがサイトで紹介されました!

こんにちは、ご無沙汰しているkuriです。

 

なんとこの度、私のブログが

ナースときどき女子by看護師のお仕事」というサイトで紹介されました!

 

え?

なぜ海外ブログが看護師のサイトに?

 

実は紹介されたのは、

「こんな贅沢したかった!ナースの胃袋を鷲掴みするチーズグルメ特集」という特集で、

海外の記事ではなくこちらのチーズのお店について書いた記事でした!

www.kaigai-kuri.net

 

他のジャンルも書いてみるものですね。

少しでもこれで私のブログに興味を持って頂ければ嬉しいですね!

 

 紹介された「ナースときどき女子by看護師のお仕事」のチーズ特集はこちら

 kango-oshigoto.jp

 

最近なかなかブログを書けていないのですが、紹介して頂いたのわモチベーションにして、またぼちぼち書いていきたいと思います!

 

ではでは!