kuri 世界を旅する女子

大学4年間で19ヶ国!バックパッカー、ボランティア、インターンから留学まで

画期的!ミニスキーで自由自在に滑る【SnowFeet】

f:id:kurikuri421:20190124185337p:image

こんにちは、kuriです。

 

今回は、私の大好きなFacebookページ【バウシー】より、すごく面白そうなスキー板を見つけたのでご紹介します。

 

自由自在に滑れる【SnowFeet】

それがこちら!

f:id:kurikuri421:20190123234619j:image

「普段の靴に装着しえ雪面が滑れるギア」

f:id:kurikuri421:20190123234615j:image

「普段使いの靴で楽しめるミニスキー板」

なんと、普通の靴に着けて使えるミニスキー、 【SnowFeet】!

f:id:kurikuri421:20190124084815j:image

靴のサイズしかないので、とてもコンパクト、持ち運びも楽ですね!

 

長い板がないので、滑り方は自由自在、ターンにジャンプ、さらに180度回転だって、出来ちゃうらしいんです!

↓こちらがその超魅力的な動画!!!!

 これを見たら欲しくてたまらなくなるはず。

ページはこちら↓

普段の靴に装着して雪山を滑れるミニスキー板「SnowFeet」 - bouncy / バウンシー

 

驚きの価格

海外メーカーが製造しており、全世界に配送対応しているそうです!

 

その価格なんと、

単品で109ユーロ(約1万4000円)

2セットで208ユーロ(約2万7000円)

 

1万4000円って、かなり安くないですか?

買っちゃおうかな!となります。

 

しかし、Facebookのコメントを見ていると…

f:id:kurikuri421:20190125085924j:image

f:id:kurikuri421:20190125090254j:image

f:id:kurikuri421:20190125090301j:image

Facebookコメントより

皆さんの反応は、「上級者向け」「難しい」といったコメントが多いですね。

 

どうやらなかなかのスキルが必要なようです。

 

まとめ

この素晴らしいミニスキー【SnowFeet】は、

  • 軽くて持ち運びが楽
  • 普段の靴に装着して使える
  • 回転やジャンプも自由自在

 

という素晴らしいスキーでした!

 

ちょっと難しいようですが、出来たら最高に楽しいと思います!

レンタルで一度体験できたらいいですよね…

 

以上です!

 

(このページの画像引用元は全てバウシーFacebookページです)